×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

モマーニで発毛-薄毛育毛発毛植毛完全調査タイトル

「新しいヒントがきっとある」
微力ながら、皆様の育毛と薄毛対策に役立てて頂ければ、と考えています。


PICK UP


育毛・薄毛に関する耳より情報奥が深い頭髪知識@

育毛・薄毛に関する耳より情報頭髪の形成

育毛・薄毛ページで見かける用語説明キューティクルとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明コルテックスとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明メデュラとは?

育毛・薄毛に関する耳より情報ヘアサイクル概要

育毛・薄毛ページで見かける用語説明要注意!DHT

育毛・薄毛に関する耳より情報シャンプーの心得

育毛・薄毛ページで見かける用語説明プロペシアとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明ミノキシジルとは?

育毛・薄毛に関する耳より情報ストレスとDHTの増加

育毛・薄毛に関する耳より情報薄毛と副腎皮質ホルモン

育毛・薄毛ページで見かける用語説明ノルアドレナリンとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明パントテンサンとは?

育毛・薄毛に関する耳より情報簡単にストレスは発生!?

育毛・薄毛に関する耳より情報緊張の持続とストレス

育毛・薄毛ページで見かける用語説明アニマル・ヒーリングとは?
薄毛!育毛!発毛!植毛!
完全調査

■薄毛に役立つ!育毛ニュース■

■かつらボクサーがモマーニで発毛?

2006.08.17

試合中にかつらが外れたことで一躍注目を集めたプロボクサー・小口雅之選手を株式会社オリエンタルハーバルがスポンサーとして支援している。7月30日には同社がサイン会を企画し、多くのファンを集めた。また、同社の育毛剤を小口選手が使用しており、リングの内外で「かつらボクサー」をサポートする。

小口選手は昨年12月の試合中、着用していたかつらが相手の攻撃を受けるたびに浮き上がり、「かつらボクサー」としてメディアで取り上げられ、一躍、話題の人になった。

報道を通して小口選手が髪の毛について悩んでいることを知った同社の岩間社長が支援を申し出て、スポンサー契約を結んだ。

3月からは、同社の薬用発毛促進育毛剤「モマーニ」を使用してもらい、毎週1回は前田町のサロンにも通ってもらっている。小口選手によると「3カ月使用して、しっかりとした毛が生えてきた」という。

小口選手は「最近は街でも声を掛けられることが多くなった」と「有名人」になったことを嬉しく感じている。9月5日には後楽園ホールで、病気で髪の毛が抜けた塩野翼選手との「かつら着用対決」を控えており、「チャンピオンベルトも髪の毛も両方欲しい」と話し、今後のボクシングでの飛躍を誓っていた。

同社は美容室「イワマ」を区内など6店舗で運営している。岩間社長は「自分も美容師を40年以上しており、髪の毛については考え続けてきた。髪について苦しんでいる人のためにも、小口選手を支援し、活躍してもらいたい」と、今後も支援していく方針だ。


「薬用カプサイゲン 育毛ジェット」を発売 >>

育毛ニュース TOP >>



HOME


Copyright(C) 2005 薄毛!育毛!発毛!植毛!完全調査. All Rights Reserved.