トップシェード-薄毛育毛発毛植毛完全調査タイトル

「新しいヒントがきっとある」
微力ながら、皆様の育毛と薄毛対策に役立てて頂ければ、と考えています。


PICK UP


育毛・薄毛に関する耳より情報奥が深い頭髪知識@

育毛・薄毛に関する耳より情報頭髪の形成

育毛・薄毛ページで見かける用語説明キューティクルとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明コルテックスとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明メデュラとは?

育毛・薄毛に関する耳より情報ヘアサイクル概要

育毛・薄毛ページで見かける用語説明要注意!DHT

育毛・薄毛に関する耳より情報シャンプーの心得

育毛・薄毛ページで見かける用語説明プロペシアとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明ミノキシジルとは?

育毛・薄毛に関する耳より情報ストレスとDHTの増加

育毛・薄毛に関する耳より情報薄毛と副腎皮質ホルモン

育毛・薄毛ページで見かける用語説明ノルアドレナリンとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明パントテンサンとは?

育毛・薄毛に関する耳より情報簡単にストレスは発生!?

育毛・薄毛に関する耳より情報緊張の持続とストレス

育毛・薄毛ページで見かける用語説明アニマル・ヒーリングとは?
薄毛!育毛!発毛!植毛!
完全調査

■薄毛に役立つ!育毛ニュース■

■微粉末で薄毛をカバー

2007.02.13

株式会社柳屋本店は、3月5日に立体感のある微粉末で髪を太く、多く見せるアンチエイジング商品「トップシェード スピーディーヘアカバースプレー<自然な黒色>」のラージサイズ(250g)を新発売すると発表。以下はその概要。

日本人成人男性の薄毛人口は4人に1人といわれ、近年徐々に増加する傾向にあります。当社リサーチでは、約60%の人が「薄毛が気になる」と回答、「少し気になる」人を含め、80%以上の人がうす毛を隠したいと考えていることがわかりました。
このような背景のもと、薄毛対策商品として育毛剤の開発は活発で、さまざまな発毛理論による新型の育毛剤が発売されています。当社リサーチによると育毛剤の使用経験者は70%と高いのですが、薄毛を解消するためには長い年月の継続使用が必要で、即効性がありません。
もう一つの薄毛対策「かつら・植毛」は、新技術の開発も活発ですが、当社リサーチで、使用を考えた方が37%であるのに対し、実際の使用経験者は3%と、かつらの使用をためらっていることがわかります。

このことから、第三の薄毛対策として2003年秋に発売された「トップシェード スピーディーヘアカバースプレー <自然な黒色> 150g」は、手軽にうす毛を隠せる髪のアンチエイジング商品として、好評を得ております。今回、消費者のご要望に応えて、内容を増量し新発売致しました。

<ご使用方法>
使い方は簡単で、あらかじめ整髪を終わらせてから、気になる部分にスプレーします。おでかけ前にサッと使えて、薄毛を目立たなくします。

<製品特長>
同製品は、立体感のある微粉末が特長です。髪1本1本を包み込んで太く見せるので、増毛感覚でふさふさにボリュームアップします。完全に乾いたあとは、少々の雨や汗でもティッシュペーパーなどでおさえるようにして拭けば問題ありません。帰宅後は市販のシャンプーで簡単に洗い落とせます。また無香料なので、使っていることが気になりません。
使用後はボタンを外し、キャップに装着するだけで手軽に残ガスを抜くことができる「残ガス排出機構」付きで、安全に廃棄していただけます。

●発売日・地域
 平成19(2007)年3月5日(月) 全国一斉発売

●商品名・規格・特長
 商品名:トップシェード スピーディーヘアカバースプレー ラージ <自然な黒色>
 容 量:250g
 価 格:オープン
 幅・高さ・奥行:68×213×68
 *立体感ある微粉末で、髪太く多く見える。たっぷり使える大容量サイズ。


女性の薄毛に頭皮用美容液 >>

育毛ニュース TOP >>



HOME


Copyright(C) 2005 薄毛!育毛!発毛!植毛!完全調査. All Rights Reserved.