アミノスパシャンプー-薄毛育毛発毛植毛完全調査タイトル

「新しいヒントがきっとある」
微力ながら、皆様の育毛と薄毛対策に役立てて頂ければ、と考えています。


PICK UP


育毛・薄毛に関する耳より情報奥が深い頭髪知識@

育毛・薄毛に関する耳より情報頭髪の形成

育毛・薄毛ページで見かける用語説明キューティクルとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明コルテックスとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明メデュラとは?

育毛・薄毛に関する耳より情報ヘアサイクル概要

育毛・薄毛ページで見かける用語説明要注意!DHT

育毛・薄毛に関する耳より情報シャンプーの心得

育毛・薄毛ページで見かける用語説明プロペシアとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明ミノキシジルとは?

育毛・薄毛に関する耳より情報ストレスとDHTの増加

育毛・薄毛に関する耳より情報薄毛と副腎皮質ホルモン

育毛・薄毛ページで見かける用語説明ノルアドレナリンとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明パントテンサンとは?

育毛・薄毛に関する耳より情報簡単にストレスは発生!?

育毛・薄毛に関する耳より情報緊張の持続とストレス

育毛・薄毛ページで見かける用語説明アニマル・ヒーリングとは?
薄毛!育毛!発毛!植毛!
完全調査

■薄毛に役立つ!育毛ニュース■

■ニーナ株式会社「アミノスパシャンプー」デトックスを発売

2007.04.05

化粧品・サプリメントの企画・製造・販売を展開するニーナ株式会社は、抜け毛を髪の毛を気にする方々の要望から生まれたシャンプー、地肌活「アミノスパシャンプー」デトックスを発売した。

女性の育毛・発毛ケア商品が次々に開発・販売されてきており、その市場も拡大傾向にあります。この背景には、食生活の乱れやストレスなどの今日的な要因が考えられます。現在、育毛剤の市場は600億円ともいわれ、また薄毛や脱毛で悩むのは、今や男性だけではなくなってきています。

こうした市場動向に対応して、抜け毛や細毛にお悩みの方のために、ニーナ株式会社が開発・発売したのが、今回の「アミノスパシャンプー」です。汚れをきちんと落としながら、地肌や髪に余分なものを与えることなくスッキリさせ、髪にハリとコシを与えてボリームアップすることを開発の目的としました。

「アミノスパシャンプー」は、天然のアミノスパ成分50%の高配合によるシャンプーで、抜け毛・細毛のもとに届き、地肌と髪の環境を元気に整えます。その主成分アミノスパは、太古の海洋生物や藻類が蓄積してできた土壌と良質な水を原料に、熱や化学薬品を一切使用せず、自然のちからだけでじっくりと熱成させてつくられたもの。人と同じバランスの20種のアミノ酸、ミネラル、酵素、ビタミンなどが豊富に含まれています。優れた浸透力で血行を促し、抜け毛を防ぎ元気な地肌と髪にサポートします。

< アミノスパ成分について >
アミノスパ成分の原料は、原始の海洋生物や藻類が海底に蓄積してできた、特殊な腐植土壌から掘りだされるフミン物質(腐植物質)で構成された土壌です。これは数百万年もの間、海底から隆起し安定を保ちつつ腐朽化した、地質学的にも極めで珍しいもの。近年では、貴重な有機資源として幅広く活用されています。

【 商品名 】
地肌活「アミノスパシャンプー」デトックス

【 商品仕様 】
内容量/300ml 価格/4,980円(税込)

【 商品特長 】
■ 毛穴につまった汚れや皮脂を取り除き、髪の生まれ変わるサイクルをサポート。
■ 地肌の環境を整え、はたらきをサポート。元気な髪を育てます。
■ 髪と同じ成分の20種のアミノ酸が、ハリとコシを与えてボリュームアップ。


日生バイオ、白子原料の育毛剤を開発 >>

育毛ニュース TOP >>



HOME


Copyright(C) 2005 薄毛!育毛!発毛!植毛!完全調査. All Rights Reserved.