×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

かつらボクサー勝利-薄毛育毛発毛植毛完全調査タイトル

「新しいヒントがきっとある」
微力ながら、皆様の育毛と薄毛対策に役立てて頂ければ、と考えています。


PICK UP


育毛・薄毛に関する耳より情報奥が深い頭髪知識@

育毛・薄毛に関する耳より情報頭髪の形成

育毛・薄毛ページで見かける用語説明キューティクルとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明コルテックスとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明メデュラとは?

育毛・薄毛に関する耳より情報ヘアサイクル概要

育毛・薄毛ページで見かける用語説明要注意!DHT

育毛・薄毛に関する耳より情報シャンプーの心得

育毛・薄毛ページで見かける用語説明プロペシアとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明ミノキシジルとは?

育毛・薄毛に関する耳より情報ストレスとDHTの増加

育毛・薄毛に関する耳より情報薄毛と副腎皮質ホルモン

育毛・薄毛ページで見かける用語説明ノルアドレナリンとは?

育毛・薄毛ページで見かける用語説明パントテンサンとは?

育毛・薄毛に関する耳より情報簡単にストレスは発生!?

育毛・薄毛に関する耳より情報緊張の持続とストレス

育毛・薄毛ページで見かける用語説明アニマル・ヒーリングとは?
薄毛!育毛!発毛!植毛!
完全調査

■薄毛に役立つ!育毛ニュース■

■薄毛のかつらボクサーが判定勝ち

2006.04.01

かつらボクサー小口雅之(29)が7連勝を飾った。松本良一(25)との8回戦ノーランカー対決で、ジャッジ1人がフルマークをつける3―0の判定で快勝。入場パフォーマンスのリーゼント風かつらがサザエさん風になり、会心のKO勝ちを逃したが、恋人の亜紀さんのハートはきっちり“KO”。“婚前旅行”ゲットに成功した。通算戦績は13勝(3KO)4敗2分け。

「不満の残る内容。次こそKOで勝ちたい」と小口は悔しそうな顔を見せたが、恋人のハートは完全KO。亜紀さんは「打たれている姿を見るのがつらくて。でも彼の動物のような野性の目が以前にも増して好きになりました」と号泣しながら小口のかつらを強く握りしめた。

恒例の入場パフォーマンスで歌手・高橋ジョージ氏(48)プロデュースのリーゼント風かつらを着用したが「イメージと違う。これじゃ、サザエさん風…」と反省。かつらを取り、後頭部に桜の花びらをかたどったそり込みを入れて臨んだリングでも「かつらの調子が悪いとボクシングの調子も悪くなって」苦戦した。だが、亜紀さんの熱視線で闘志沸騰。「サクラ・トルネード」と命名した左の強化フックで松本を苦しめた。これで1引き分けを挟み破竹の7連勝。7月には待望の日本ランカーとの対決が現実味を帯びてきた。

亜紀さんからは愛の証しに、ご褒美のバリ島旅行と、NGだったマスコミへの顔出しがOKに。控室では、王冠をかぶせるようにかつらを載せられ祝福のキスを受けた。「勝って彼女も喜んだし、桜満開ですよ」と、この世の春に酔いしれた。


ニーナ株式会社「アミノスパシャンプー」デトックスを発売 >>

育毛ニュース TOP >>



HOME


Copyright(C) 2005 薄毛!育毛!発毛!植毛!完全調査. All Rights Reserved.